2f7a86c9
88a8fcc0


スポンサーリンク





アイドルグループ・HKT48の指原莉乃が、24日に放送されたTBS系バラエティ「有吉AKB共和国」内で“ブスいじり”をされたことについて、心配するファンに向けて「番組にメールを送ったり共演者の方にメッセージを送ったりしないでください」とTwitterで呼びかけている。

同企画は、HKTメンバーたちは「ブスで有名な指原のイイ話」を紹介するというもので、メンバーはそれぞれ「さっしーはブスだけど」と前置きした上で、指原の感動的なエピソードを次々に披露。とにかく“ブス”を連呼される内容に、指原は苦笑いを浮かべながら「こんなゲストあります?」「ただただ心が傷ついた」とバラエティらしくコメントして笑いを誘った。

ネット上では「ブスイイ最高やった!」「今日めっちゃ面白いなwww」といった声とともに、一部ファンからは番組や共演者への苦情もあった様子。指原はそうしたファンに「心配してくれるのはありがたいのですが!」と感謝しつつも、今回のような“ブスいじり”などのバラエティ上の演出については、「指原はあれでいいと思ってるし、ありがたいと思ってるので」と、理解を求めた。 http://news.livedoor.com/article/detail/8671682/より引用